kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

書くことが浮かばない

最近すこし時間が取れてないのでRacketネタがちょっと書けない
ということで何かほかに書くこと・・・というのがちょっと浮かばない
ネタになるかなと思って書いてあったキーワードみたいなものが
いくつかあるんだけど見てても何かこう書くところまでいかないというか

何でもいいから思ったことを書きなさい、と言われて
何にも思いつきませんって言ってるような子供みたい
ホントになんにも思ってることがなかったら無の境地

Search Inside YourselfでいうところのJournalingってやつなら
「何も思いつきません」って書き始めればいいんだけど
いちおう公開するものだと思うとさすがにそれは
チラシの裏に書いとけって言われそう

 

というわけでチラシの裏でした!
そんな日もあるよ!