kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

総レフト式手帳作って(定期)

今は所謂月間横ケイ、週間レフト式の手帳を使っているんですけれどもね

せっかく月間ページが横ケイで、レフト式の左側と同じ並び方になっているんですから
週間と同じように右ページをメモにしてほしいんですよ
右ページがメモになっていれば、月の目標とかタスクとかいろいろ書けるのに

つまり月間もレフト式にしてってことです
さらに、左ページを1月から12月までの12行にした年間レフト式のページもほしい
もうそれだけで自分には完璧な手帳になるんだけどなあ

目標欄とかタスク欄とかがあってもいいんですけど
ただメモになっているだけであとは自分で自由に使えるほうがうれしいので