kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

今日の練習 圓潔銀燭煒煌

どうも感じがつかめない
やっぱりどれかに集中して書き込むのがいいかなあ
体で覚えるっていうかね
頭で考えてるうちは全体のバランスまで気が回らないような気がする
うまくなれば逆に考えながら書けるようにもなるかもしれない

なんというかこう、間違えずに書けました、みたいな感じ
うまく書けた気がしない

f:id:kb84tkhr:20191215210111j:plain

行書

穂先がボサボサしてる感じ
また墨が固まってるの?

たっぷり墨を含んでればそうはならないけど
ボテっとしてしまってそれはそれで

f:id:kb84tkhr:20191215210118j:plain

草書

何を見ていいかよくわからないけど
燭と煒あたりは特によろしくない気がする 煌もかな

はあ

f:id:kb84tkhr:20191215210122j:plain