kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

週末何もする気が起きないという状況を初めて経験している

っていうほどひどい状態ではないんだけれども
不慣れでストレス高めな仕事が続いていてMPが枯渇している感じ
あんまり頭使う気になれないというか

Reasoned Schemerは考えてもわからなかったところを
もう一度よく考えてみようみたいな局面を迎えていて
取り組む気力が不足している感じ
本を読むにしてもファンタジー系とかそういうのになる

今まであんまりこういう状態になったことはないんだけれども
いままでに経験したことのないレベルのストレスを受けているということなのか
それともストレス耐性が弱くなっているのか
それはわからない

でもそうやって1日を過ごしてそれなりに回復してきた気がする
昼寝もしたし
やっぱり睡眠は大事でしょう
今日は早く寝る