kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

睡眠時間

今日は仕事が遅くなってちょっと遅めの帰宅
といってもつい5〜6年くらい前まではこれくらいが普通だった気がする
よく働いてたなあ
ちゃんと働けてたんだっけ
いつも眠かった気がする

今でも睡眠時間は6時間半くらいでもっと寝たいくらいだもんなあ

最近は「あ、頭働いてない」というのがよくわかるように
なってきた気がします
もしかしたら昔は頭が働いてないのが常態で
気が付きようがなかったのかもしれません

8時間寝たらもっと頭が働くようになったりするのかなあ
5時半に起きてるので8時間寝るということはえーと9時半に寝るのか
子供より先に寝なきゃだな
それに定時帰りしても何かする時間がなくなっちゃう気がするけど・・・?

睡眠8時間、仕事8時間、あとウチの会社は昼休みが8時間の内に
入ってないから昼休みで1時間、通勤は往復で2時間半
朝ごはん・晩ごはん・お風呂・歯磨きでどれくらいかなあ
1時間半とすると残り3時間

けっこう残るもんだな
残らないのはまだ無駄な時間があるってことか

8時間睡眠・・・
1週間くらい試してみる?