kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

スマホからbr

パラグラフにしないただの改行ってどうやって入れればいいのかなって
思ってたんですよね
brタグってやつですね
どうもこのスタイルじゃないと書けなくて

PCから入れるときはShift+Enterでできるんですけど
スマホからだと入らないみたいです
もともと入れられるようになってないのかも

で、ちょっと試してたんですが
どうやらMarkdownのモードにして行末に2個の空白で行けるみたいです
PCから見てみないとちょっと不安ですが
うまくいってればスマホから書くときの障害がひとつ減ったということで

あとは行の幅の感覚かな
これはほかの記事と見くらべればいいし
よしこれであとはPCから確認だ

達成!