kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

TiddlyWiki5 開発ドキュメント

いきなりソースを読むのはちょっと無理だった
TiddlyWiki/Devをちょっと見てみよう

このサイト、"TiddlyWiki"って書いてるけどこれはTiddlyWiki5のことでいいんだよな・・・?

とりあえず Introductionから

  • TiddlywikiはSingle Page Applicationとして書かれている
  • ひとつのHTMLに必要なものがすべて含まれている
  • 洗練されたモジュールに分かれていて高度にカスタマイズできる
  • JavaScriptで書かれたマイクロカーネルを除き、すべてがTiddlerで書かれている
  • このドキュメントを読めば、アプリケーション全般がどう動くか、どこを拡張すればよいかがわかる

続きは主要なページの紹介

もうちょっと継続して読む