kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

DynalistとWorkflowy

たいしたアクセスもないこのブログですがアクセス解析を見ていると
ここ2ヶ月くらいはずっとこの記事がアクセス数1位をキープしてます
はっきり数は出ませんがアクセス数も増えてるんじゃないかな
ちょっとずつDynalistがポピュラーになってきてるんでしょうか

でもその後はこんな感じなんですよね
Memoflowy的なアプリも出るみたいだしDynalistもバージョンアップしてるようなんで
その後状況は変わってるかもしれないんですけどね 

結局Workflowyの「書き味」というか「哲学」的なところが自分に合ってるようです
Twitterのタイムラインを見て思いましたとさ

これからアウトライナー始めようっていう人は機能の多さだけで決めずに
どっちも試してみてほしいです
データの移行は完璧を目指さなければ両方向いけます

#なおDynalistよりWorkflowyがいいよと言ってるわけではないです

そんだけ!