kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

髪の色の件ですが

生まれつき茶色い髪を黒く染めさせた学校が話題になってますね

ところでウチの娘は規則にうるさい派
自分から風紀委員になりたいというほど
南みれいに憧れてとかいうわけでもなく
もとからそんな感じ

ちょっと気になったので、こういう話があるんだけどどう思う?と聞いてみました
もしかして学校側についたりしないかと

第一声、そんな学校蹴散らすんだそうです
よかった
ちょっと物騒な風紀委員ですが

その後しばらく考えて

いい考えがあるよ
みんなの意見をまとめてほらみんなこんな風に思ってるんだよって
先生に言ったらすこーし変わるんじゃないかなあ

なんてことも言っててマトモな風紀委員になってくれるんではないかと
でもそれはどっちかというと生徒会の方が近いかもね

追記:
ほら私の髪も少し茶色いから・・・
って自分の心配してた?