kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

11インチ iPad Pro買いました

すこし贅沢できるお金が入ったので思い切って11インチ iPad Proを買いました
モトが取れるとか考えないで

箱を開けてパッと見、思ってたより小さい
ほとんどiPad Airと変わらない
しかも薄い

電源入れる前にSIM入れよう
ZenpadからSIMを引っこ抜いて、iPadのSIM入れを出して・・・
サイズ違うやん
Zenpadはmicro SIMだったか・・・
まあとりあえずはiPhoneからテザリングでいいか

当然Apple Pencilとセットです
そのために買ったようなもの
さっそくApple Pencil使ってみる
メモアプリで

f:id:kb84tkhr:20191211230551p:plain

あとはGoodReaderとPDFフォルダをsyncしておくくらい
拡大しなくても普通に読めるのはいいなあ
書き込みのときもストレスないし

今日はここまでにしておこう
ゆっくり使うのは週末かな