kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

本好きの下克上 第一部~第三部 読んだ

ここ2週間くらいこれ読んでました

Kindle Unlimitedのモト取らないとなと思ってるときに見つけて
どっちかというとムスメに読ませようと思ってた本
ムスメも気に入って読んでいる
アニメも録画してるし

自分はあんまり本を読む時間が取れてない中
勉強になりそうな本を中心に読もうとしてたので
ファンタジー系はしばらくごぶさただったんだけど
ちょっと最近日中MPを消耗してることが多いので
MP回復になる本でもよもうかと思って読んでみた

主人公も本を読んで回復する系の人で共感しつつMPを回復した
あとそれなりに勉強にもなった
ムスメには社会勉強にもなってるかもしれない

第三部までは全部 Kindle Unlimitedで読める
第四部も1~5巻が合本版で出てるけどUnlimitedにはなってない
いつかなるのかそれともずっとこのままなのか
12冊も読めれば当分Unlimitedでモト取れてるかどうか心配する必要はないし
Amazon太っ腹!ってほめておいたら第四部もUnlimitedにしてくれないかなあ

ほかの話もこれだけの巻数がUnlimited化されてるのってあるのかな?
できればコミックもまとめて読めるといいんだけどそれはちょっと期待しすぎか