kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

挹之莫測其源

今日は雁塔聖教序をやりました

  • 上に偏った
  • 莫と其が右上がりすぎ
  • ていうか其がなんか変
  • 莫はちょっと大きい
  • 雁塔聖教序的にはたぶんハネが大きすぎる

もう一回やろうかな・・・

f:id:kb84tkhr:20190706202007j:plain

下記はじめの何枚かはどうしても線がひょろっとしてしまうんだけど
しばらくするといい感じに引けるのはなんだろう
準備運動したほうがいいのかな
かなをやるときはくるくるなんか書いたりするみたいだけど

ちょっと雑かも、くらいの勢いで書いたほうがいい感じになる気がしている
そういう思い切りが出てくるまでの時間ってことかな