kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

今日の練習

先週よりうまくかけたのか、さっぱりわからない
こういう練習でもやってればいつかはうまくなるのかなあ
(あまり信じてない)

全体のレイアウトがうまくできればうまい感じになるのでは、
という仮設はひとつあって、気にしてはいるんだけどなかなか

これは名前を入れるところを空けてるので右寄りになってるのは
ともかくとして、揃ってる感じがしない

f:id:kb84tkhr:20190608220631j:plain

ハネは、筆の向きを変えないまま左にずらすようにするとそれっぽい
形になることを発見した
こういうところはインスタントにレベルが上がるのでわかりやすい

行書はなんとなく書くとなんとなく雰囲気が出やすいと思うんだけれども
今回はダメだ
具くらいかなあとはダメ

f:id:kb84tkhr:20190608220639j:plain

草書がうまく書けてるかどうかすらわからないのはいつものこと
インプットが足りなさすぎる
もっと鑑賞するべきかな

f:id:kb84tkhr:20190608220643j:plain