kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

GitHub実践入門 (3)

データを直接いじってる感じで、やりたいこととコマンドがリンクしてない感じ
gitがわかりづらいっていうのはこういうところかもしれない  

逆引きgitみたいなのがほしいわけだな
と思って検索してみたらやっぱりあった

本もある 

開発効率をUPする Git逆引き入門

開発効率をUPする Git逆引き入門

  • 作者: 松下雅和,船ヶ山慶,平木聡,土橋林太郎,三上丈晴
  • 出版社/メーカー: シーアンドアール研究所
  • 発売日: 2014/04/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
 

レビューを見てみると内容についてはまずまずいい評価
ただ色のせいでコマンドが見づらいというコメントがちらほら
なか見検索で見てみる限りはそこまででもないけど
紙で見たらどうなんだろうか

いろいろあるけど
自分で作ってAnkiに入れよう(自ら手間を増やす)
逆引きは経験が必要そうだからぼちぼちと