kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

手帳&工作

ここ何年かビジネス手帳1ばかり、と書いておきつつ来年は小型版を使ってみることに 

ひとえにサイズの問題
バッグが変わって、アクセスのいいポケットの口のサイズが
若干ギリギリになったため

小型版なら余裕
最近の記入量なら小型版でもいけそうだなと

さてこいつはペンホルダーがついてないのが弱点
小さいからっていうのはあるかもしれないけど・・・

そこでここに差してみることを考えました

f:id:kb84tkhr:20171110202939j:plain



しかしこれはでっぱり具合が若干問題外

そこで思い切ってこんな風にしてみました

f:id:kb84tkhr:20171110202948j:plain

これならまあなんとか?

f:id:kb84tkhr:20171110202954j:plain

美しいとはちょっと言えませんが
耐久力もちょっと心配ですが
とりあえずこれで行ってみようかと

ダメだったらカバーをつける作戦もあるし