kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

Workflowyに戻りました

微妙な違和感を感じつつ使っていたDynalistから
Workflowyに戻りました

その前にほぼ1ドキュメントにまとめていたのでデータ移行は
Export→コピー→Workflowyでペースト
でおしまいです

その後ちょっと整理し直しましたが
Dynalist風の記法はまあそのままでも読めますし

微妙に慣れてしまったDynalistのキー操作からWorkflowyのキー操作へと
多少のリハビリは必要そうです

Cmd+.はZoom inになるんですね
今まで律儀にCmd+Shift+.というかCmd+>を入力してましたが
一瞬どうなったのかと思いました

MemoFlowyやHandyFlowyを使えばモバイル環境もこっちのほうが
使いやすいです

また何かのときにDynalistの様子も見てみようと思います
データ移行も簡単ですし
バックアップに使うなんていう手もあるかも?
あるいは、Workflowyを無償にして、そこそこ動きが減ったトピックを
Dynalistにアーカイブするとかもあるかも?
ないかも?