kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

1行書けばいいと言ってもね

小さな目標で1行でいいから書くといってもこれがまた簡単ではない
気がしてきています

達成!

というほどはなかなか開き直れず
今日はちょっと時間ないから短めに・・・と思うと今度はネタがなかったり
書こうと思ってるネタがないわけじゃないんですけど
書こうと思ってるだけあって、書きかければ長くなってそれなりに時間も

3行で終わるネタをストックしておくっていうのもなんか変ですしね
だったらその場で3行書いてしまえみたいな感じで

といった若干メタな話題でお茶を濁してみるのでありました