kb84tkhrのブログ

何を書こうか考え中です あ、あと組織とは関係ないってやつです 個人的なやつ

微妙に時間が取れてないけど

今週はちょっと残業とかあって微妙に時間が取れてないんですが
とりあえず小さな習慣分だけはクリアしてます
ていうかもうちょっとやってます

本来やろうと思ってる分に比べると少ないんですけど
まあいいかなと

でもこれが常態化しちゃったらダメなんでしょうねえ
言い訳みたいにちょっとだけやるとかそんなのだと
と思っちゃうのもよくないのかもしれない
クリアした!俺エラい!の方がいいのかな

始めてから50日経つので、ひとつの区切りとなる66日がもうけっこう
近づいて来ました
どうなのかなー
切れたら悔しいくらいの気持ちにはなってきてる感じですが